ブログネタ
あなたの地元の「ご当地牛乳」を教えてください! に参加中!
練習がてらもうひとつ記事を書いてみる。
さっきのはスマホからこっちはPCから書いてる~


今回は7月7日そう…七夕である
友人Oが企画した琵琶湖一周七夕ツーリングに参加したのだ!
DSC_0062










































彼も同じ年なのだがなぜだろう30代にも見えるw
でもバイクに乗っている彼は楽しそうなのでどうでもいいか!


俺の住んでる関市から琵琶湖までは国道21号線の一本道で着いてしまう…
早朝朝4時に出発し6時半くらいには着いていたな~
DSC_0064










































DSC_0066DSC_0068
























































この圧倒的な敗北感…くそうカブだって(´・ω・`)

そんで彦根城行って帰った
DSC_0074










































ひこにゃんに会いたかったけど生息地不明だった